2010年11月27日

パン教室

久しぶりにパン教室へ行ってきましたface02

今回は、胚芽バンズface01
胚芽バンズにサンドする中近東のコロッケ「ファラフェル」も一緒に教えてもらいました。

パン教室

強力粉に胚芽をブレンドして作りました♪
子供のお弁当にもピッタリサイズのちょっと小さめを教えてもらいましたface05

ファラフェルはひよこ豆をフードプロセッサーで細かくしてから、スパイスを加えて油でカラッと揚げましたicon12

パン教室

焼きあがった胚芽バンズにキャベツやトマトソース、タヒニソースをかけて頂きました♪

パン教室

クミンの効いた私好みの味icon06
と〜っても美味しかった〜icon22

次回もお願いしますface02



同じカテゴリー(パン)の記事画像
パン屋さんのはしご
あんぱん♪
ちょっと焦げた食パン
シナモンロール♪
パン教室♪
こだわりのパン♪
同じカテゴリー(パン)の記事
 毎日、パン (2011-05-23 20:28)
 パン屋さんのはしご (2011-04-06 21:41)
 あんぱん♪ (2010-08-26 21:00)
 ちょっと焦げた食パン (2010-08-22 16:51)
 シナモンロール♪ (2010-07-15 21:58)
 パン教室♪ (2010-06-16 09:41)

Posted by ハーブmamma at 10:23│Comments(0)パン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。